土曜日京都教室

Unity Ballet Academy

075-756-4041

土曜日京都教室

ユニティバレエブログ

2019/09/07 土曜日京都教室

dsc_1597 dsc_1596 dsc_1593 dsc_1588今日のユニティは、

12:00からキンダークラス

見学のお友達と、体験のお友達が来てくださいました🙌

新しいお友達がふえました😊☘️

 

16:00からはJaクラス

2年生・3年生・4年生

ゆっくりほんわかな2年生、今日はやる気😤💪モリモリがみえました!

3年生4年生伝えてる゛両足をしっかり伸ばしましょう!゛

゛伸ばしたとき皆はどんな感じがしますか?゛

【踏ん張る‼️】いつもマイペースなFちゃん綺麗なしっかり踏ん張った脚を見せてくれました!(オオーッ🙆!)

それぞれしっかり頑張りました!

 

17:00からはJbクラス

小学高学年

最近力がついてきました!

Mちゃんは、コツコツ頑張りやさん、ここ最近少し伸び悩み?と、思いながら見てました。今日は、゛乗り越えた!゛が見えました!

バレエはできないなー?(悩)→できたー(喜)🙌の繰り返しです。

(でも頑張って悩んだだけのプレゼントは必ずやってきます☺️)

 

18:30からはJCクラス

中学生以上

久々にみんなの顔が揃いました😌💓(お休みの子も居ますしたが)

それぞれが忙しくバラバラには来てるのですが土曜日はみんなが集まる日みんなの顔が揃うと大きくなったなーと。。。

勿論バレエでも゛しっかりしたなー゛と!

仕事・勉強・部活・バレエそれぞれ今の一生懸命は違いますが、ユニティに来たらバレエ頑張ってます😊☘️

 

Kちゃんは、゛部活の試合終わり来ました!゛と、顔がこんがり赤みがかり焼けて笑顔でレッスンに来ました!と。(すごい⤴️⤴️⤴️)

 

そんなこんなの今日の京都教室の1日でした😊☘️

写真はJCクラスからの順になってます。

キンダークラスは、とれませんでした💧

ブログを再開したばかりでうまく書けませんが、少しづつ見やすく読みやすく更新していきます!

■■□―――――――――――――――――――□■■

ユニティ バレエ アカデミー

【京都教室】
・電話番号:075-756-4041
・住所:〒615-0054
京都府京都市右京区西院月双町105 グリシーヌ京都西京極2階

【大阪教室】
・電話番号:090-9620-5402
・住所:〒557-0042
大阪府大阪市西成区岸里東2-16-16 カーサ岸里2階

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP